十六TT証券ダイレクト ユーザ認証ログイン

ログイン時の追加認証について
直近ご利用履歴のない「端末とブラウザの組み合わせ」でログインされた場合などでは、追加認証画面が表示されることがあります。
この場合、「生年月日と郵便番号」(ワンタイムパスワード認証機能をご利用のお客様は「ワンタイムパスワード」)をご入力のうえ認証を行ってください。
入力していただく内容です。

ログインID

ログインパスワード

  • ログインパスワードがわからない場合、「ログインパスワード再設定(WEB)」のお手続きは、こちら
  • ※メールアドレスと「秘密の質問・回答」を事前登録済みの方のみ利用可能です。数分のお手続きで新しいパスワードを設定できます(WEB完結)。
  • ※メールアドレスと「秘密の質問・回答」が未登録の方は、下記 「パスワード再発行(郵送)」をご利用ください。
  • パスワードがわからない場合、新しい仮のパスワードを郵送(簡易書留)にてお届けする「パスワード再発行(郵送)」のお申込は、こちら
  • ※所要日数は2~4営業日程度となります。
  • ログインIDがわからない場合、お取引店または「十六TT証券ダイレクトお問い合わせ先」まで、口座名義人ご本人様よりお問い合わせください。
  • ※「パスワード再発行依頼書」によるパスワード再発行手続きにより、新しい仮のパスワードとともにログインIDを通知します(依頼書受理後、簡易書留にてお届けします)。所要日数は10営業日程度となります。
  • ブラウザのオートコンプリート機能(パスワードなど過去に入力した内容を保持し、自動的に入力される機能)を有効にされている方で、最後に記憶されたパスワードが誤ったパスワードや取引パスワードであった場合、当画面のログインパスワード欄に当該文字列が自動入力されエラーとなることがあります。この場合、自動入力された文字列をすべて削除したうえで、正しいログインパスワードを直接ご入力ください。
  • ※「パスワードを表示する」をチェックするとパスワード欄の文字列を表示できます。
  • ※当社では、セキュリティの観点から、オートコンプリート機能のご利用はおすすめしておりません。
  • その他、ログインに関する「よくあるご質問」は、こちら
パスワードの再発行について
パスワードがわからない場合で、上記「ログインパスワード再設定(WEB)」や「パスワード再発行(郵送)」のお手続きが利用できないお客様は、お取引店または「十六TT証券ダイレクトお問い合わせ先」まで、口座名義人ご本人様よりご連絡ください(「パスワード再発行依頼書」をお送りします)。

【「パスワード再発行依頼書」によるお手続きについて】
・依頼書に必要事項をご記入のうえ、ご本人確認書類と併せてご提出ください
・書類受理後10営業日程度で、再発行した仮のパスワードを、ご登録住所宛てに簡易書留にてお届けします。パスワードは、お客様任意のパスワードへの変更が必要となります
・簡易書留がお手元に届くまでは、十六TT証券ダイレクトを利用することはできません。あらかじめご了承ください
・現在のご住所と当社へのご登録住所が異なる場合(住所変更が必要な場合)は、その旨もお伝えください

【十六TT証券ダイレクトお問い合わせ先】
電話番号:0120-104-316
受付時間:9時~17時(土・日・祝日・年末年始を除く)
※東海三県からのみ使用可能
※受付内容:十六TT証券ダイレクトの各種操作方法などに関するお問い合わせ